ラーメン、イケメン、僕つけ麺。 2026/05/21 本日のお写真は麺スタグラム!! 事務所のメンバーでランチ♪ 行徳のラーメン屋さんで、はまぐりラーメンです♪ 塩味にゆずの風味がとてもよくマッチしていて美味しかったです!!さっぱりラーメン🍜 歳のせいかこってりラーメンが食べれなくなってきたことは…内緒で。 今日も元気に!ご安全に!!