社内行事・ボーリング

皆さんこんにちは(*^-^*)

今日も寒い中お疲れ様です!

本日は、先日行われた富岡工業の定例行事・ボーリング大会をレポします(*'▽')

 

お酒とおつまみ用意して。。

 

 

開始~~(*'▽')

 

ソイヤッ


ソイヤッ( `ー´)ノ

 

 

↑今どきのボーリングってタッチパネルで食事注文できるんですね。。驚(*'▽')

 

毎回のことですが、今回も大盛り上がりでいっぱい笑いましたー( ;∀;)

みんな楽しめたみたいで良かった( ;∀;)♪

このあとは二次会も開催されました♪

もれなく皆さんよく飲むので毎回楽しすぎです(*^▽^*)

 

年末が近づくにつれて忙しくなり最近とってもハードでしたが((+_+))

忙しい中全員集合できて本当に良かったし、みんなといっぱい話して楽しい時間を過ごせて、とても気分転換になりました(*^▽^*)

忙しいときこそ、こういうコミュニケーションは大切ですね!

 

まだ年末まで忙しい日々が続きますが。。

ラストスパートがんばります!!(*'▽')

 

 

 

★富岡工業では一緒に働いてくれる社員を随時募集してます★

少し興味があるなー。話聞いてみたいなー。未経験だけどやってみたいな。。

どんなことでも気軽にお問い合わせください!

一人でも多くの方とお会いできるのを楽しみにしてます!

男性だけではなく、女性の応募もお待ちしております!

女性には力仕事ではない、現場管理のお仕事をお願いしたいと考えてます。要普免です!

男性には負けないぞという熱意のある女性、お待ちしています(^^)

詳細はお気軽にお問い合わせください♪

応募待ってます!!