おいしいもの♪ 2026/05/19 こんにちは! お土産でいただきました! 萩の月を牛乳と一緒に食べるのが私の食べ方なんですが、ほーんとだいすきです!! 美味しいですよねぇ😋 さあて!!今日も1日頑張りましょう♪ 本日も元気に、ご安全に!!