重機!! 2026/06/01 こんにちは🌞 いいお天気♪ですが、明日の夜からの台風直撃予報がこわいですね💦 どんなものがどんな風にくるのか…未知すぎてこわいです😱 さて!先日は弊社のラフター始動です!! ラフターの走る音がかっこいい✨ 街中で見かけても、一際目立つラフター!! 車界のゴジラみたいですね! 重機もぜひ富岡工業にお任せください!!